アニメイトで京アニへの募金箱がすごい事になってる。

 

f:id:nyusuukun:20190723213432j:plain

 

 

今日、アニメイトに行くか

 

 

これ絶対盗まれるやつだわ。

 

 

 

 

ヲタクの団結力

 

 

 

たまにはって言うけど日本の経済はオタクの力で回ってるって言われてるのも事実だからむしろ崇めるべきとオタクが申しております。(F外失)

 

 

 

 

人によっては月に5万くらい注ぎ込むと友達に聞きました笑 俺は金欠なので月に3000円程度ですけどね笑

 

 

 

 

はした金の小銭じゃなくて お札 っていうところが良いですね

 

 

 

 

ここまで来ると募金箱に用心ですね。持ち逃げされたら元も子もありません。

 

 

 

 

そいつを捕まえて倍の金額を請求。それを寄付すればいいんですよ

 

 

 

 

これ川崎アニメイトですかね…

 

 

 

 

はい、川崎のアニメイトです…!

 

 

 

 

同じものに金ぶち込んだ後にRTで回ってきたもんで笑ってました

 

 

 

奇遇ですね!おそらくその数分後に私がぶち込んでますね!笑

 

 

 

 

誰が見てるかもわからないTwitterで場所を書くのはどうかと思います。 絶対変な考え起こす輩が出てきますよ

 

 

 

 

全国のアニメイトにこのようなちょいと危なっかしい募金箱が設置されてるようですし、場所がどこであろうがそう変わらないような気がします…
 
 
 
 
 
 
 
あの馬鹿な人間のせいで何十人もの尊い命が断たれてしまい胸の痛い報道を耳にしています。 亡くなられた方々や今でも重大の方々にはご冥福と1日も早い回復を心より願っております。
 
 
 
 
コンビニによくある一円玉ばっかりの募金箱とは大違いだな
 
 
 
まったく、札を入れるやつがあるか! 500円玉の方が嵩張らず量が入るというのに。
 
 
 
一枚で二枚分、それはそれでええやんw
 
 
 
盗難とかにあわないことを願う
 
 
 
これ盗ろうとするバカいてもすぐ殺されるやろ。
 
 
 
これちゃんと盗難されないようになってるかな? 募金箱ごと擦られない? お節介だけど気になってしまう・・・ 二次被害を生みませんように。
 
 
 
 
お金ことじゃなくてこれだけアニメやアニメを作ってくれてる人を想う人がいることが嬉しい。亡くなられた方が異世界転生していて幸せに暮らしてくれていたらと願っています
 
 
 
 
不謹慎にとられるかもしれませんが 転生なされたらリムルみたいに活躍されますように
 
 
 
 
 
どれだけの人が心を痛めて、 どれだけの人に愛されてきたのかが 見えてくるようで涙が出てきます… 微力ながら、私も力になりたいと思います。
 
 
 
 
すごい!!!けどこんなパンパンになるまで放置してたら危ないよ!!!(取られかねないよ!)