近所の海岸を散策していたら、勇者の盾っぽいのが漂着

 

 

f:id:nyusuukun:20190722122053j:plain

f:id:nyusuukun:20190722122111j:plain



 

ドイツっぽい
 
 
 
 
むしろそれ拾った人が魔王倒しに行くやつでは?
 
 
 
 
少し戻ったところにある、盾の形のみぞがある柱にはめ込むやつ
 
 
 
 
何か起きそうな気がしますね。
 
 
 
 
いまは もう たてないのかな?
 
 
 
 
 
昔、セリアで売ってたやつ。家にも有ります。夢壊してすみません。
 
 
 
 
 
きっと、勇者の功績を讃えて、セリアがレプリカを発売したのかもしれませんね。
 
 

 

 

返し方プロで草

 

 

 

令和の傑作ツイート選に推薦したいくらいですね草

 

 

 

これですね家に奇跡的にありました。 子供のころよくこれで遊びました。

f:id:nyusuukun:20190722122517j:plain

 

 

これは、私が作成したレプリカです。巡り巡ってあなたのところに... これからも、大事にしてやって下さいm( __ __ )m

 

 

 

 

まさかの原作者

 

 

 

これ拾ったらピカーと輝きを取り戻して本人が勇者になる奴ですね

 

 

 

 

拾おうとしたら、波にさらわれてしまったのですよ。勇者になりたかったです!

 

 

 

なんとなく物語のエンディング味があって良い…