こういうのは天才 ヌケサクじゃあねーか!

 

 

TikTokの正しい使い方やな おもろいわ~笑

 

 

怖すぎて携帯ぶん投げた

 

 

 

程よく顔も怖くて草。

 

 

 

髪長いから貞子でやれそう( ๑´•ω•)

 

 

ストーカーされてる時にこの方法使えそう(小並感)

 

 

 

これは良いTo Be Continued

 

 

 

 

「こっちを見ろ」シアハートアタックかな?

 

 

 

 

普通にビックリしてスマホ投げちゃった笑笑

 

 

 

 

センスの塊だなwwwwwww

 

 

 

 

くっそ久しぶりにまともなto be continued見た

 

 

 

 

女じゃねーズラ(銅線のベック)

 

 

 

 

 

こういうティクトッカーは許せる

 

 

うわ、なんか誤字ってる ティックトッカーだ....

 

 

 

 

マジ天才かよwww びっくりした…

 

 

 

トランスフォーマーみたい

 

 

 

 

ヌケサクじゃあねーか!

 

 

女の子が見ている先でなんかあるんかと思ったら、こっち見てたw

 

 

 

ヌケサク×シアーハートアタック×To Be Continued

 

 

 

 

わろた これストーカーにやり返したい時使いたいやつ

 夜中に見てしまった…ただ怖い…
 
 
 
 
普通に何が天才なの?美少女オーラ出した女の子の後ろ姿やんって思ってたらぎゃあぁぁってなったww
 
 
 
 
GANTZの黒服星人にみえたのは自分だけ?
 
 
 
 
もしや、制服姿のJKの肩を叩いたら何?って髪の毛をかき分けて顔出す人では?
 
 
 
友達0人のキモオタ「これが正しいTIKTOKの使い方」
 
 
 
 
カメラに向かって来てたら100点
 
 
 
続くな
 
 
 
リアルにビビった笑 心臓に悪い
 
 
 
 
並の心霊系の番組より全然怖い笑笑