体に負担をかけないリュックすげえ

 

 

肩に衝撃がこないようになってるのか。 スライド式の部品とサスペンションがついてるから肩や体に負担が少ない。

 

 

 

なんか気持ち悪いw

 

 

 

確か、海外の軍隊が開発したんですよね?

 

凄い技術力

 

 

 

(*´-ω・)ン? ん 重く無いって事か?

 

 

 

めっちゃヌルヌル動くやんwww

 

 

 

仕組みを知りたい

 

 

上から吊ってる説(どうやって)

 

 

 

お弁当入れてても大丈夫やん!! 巻き込みすみません

 

 

 

負担かけないリュックってやつがどうしても合成しか見えない(:3_ヽ)_
 
 
 
 
負担かけないリュック、41パーセントオフで4万円?! 意外と安い…もっとするかと思った…
 
 
 
 

面白いなぁ~( ´・∀・`) もう量産、販売されてるのかな?

 

 

 

 

けっきょ背負ってるから負担はかかってますよね?

 

 

どういう理屈なの?

 

 

 

走ると少なからずバッグが上下に激しく揺れるのでその衝撃を抑えてくれる感じですね。失礼しました

 

 

 

 

なんかシュール

 

 

いや、これ凄いわ(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

確かに走る時なんかは良いのかもだけど 普通に担ぐ分には このモーターとローラー分の軽量化できた方が楽なんじゃ…?