マイケル・ジャクソンのものまね動画 これ電車の中で見てたらツボって大変な事になりました

(っ'-')╮ =͟͟͞͞👟👞

 

 

マイケルジャクソン生前にこんな事してたんだ… 斜めのやつ失敗したのがツボったのかと思いきや、最後キタね 前に倒れるやつは、特殊な靴に舞台装置上のフックを引っ掛けないと出来ないので最初のは失敗じゃないですよ。クソリプかもですが。

 

 

 

 

 

久しぶり声出して笑ったぁw めちゃくちゃ靴の飛ぶ勢い良すぎてw 耐えられなかったですw

 

 

 

クッソwwwww まじやばいwwww 俺も今電車やてwwww

 

 

 

靴飛んだ瞬間があかんかったw

 

 

これはずるい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

前のめりになって途中で止まるのを失敗したのは耐えれましたがその後に靴が真っ直ぐスポンって脱げた瞬間が耐えられなかったw

 

 

 

 

前に倒れるあれは窪みがあってそこでやってるだけだから平らな道では出来ないんだよなぁ… そうだったのですか!

 

 

 

てっきり靴に細工してるのかと👠

 

 

 

いや、本来は床に設置した釘のようなものを靴の底に作ったスペースに引っ掛けるようになってます。

 

 

 

あれ、靴の方に窪みがあるんでしたっけ、訂正ありがとうございます。

 

 

 

Twitterの動画でこんなにも声出して笑ったのは初めてです笑笑😂

 

 

 

これはそもそもこういう感じのゆるいパフォーマンスなのか、

 

 

 

マイケル・ジャクソンをリスペクトするあまり、 真面目にやっててこのクオリティなのか....。 どっちにしろただただ愛すべき人.....。