脳科学者に「毎日めんどくさいです!!!」って言ったら

 

f:id:nyusuukun:20190712155023j:plain



f:id:nyusuukun:20190712155043j:plain

 

 

 

すいません これ数えるのは30秒でした!!!! やってみて!!!!

 

 

 

これやるのもめんどくさい日はどうしよう笑

 

 

 

これやるのがめんどくさい人多そう

 

 

 

ぉぉ ↓ 「めんどうくさい」と感じなくなると、他人さまの「めんどうくさい」がわからなくなり、仕事がうまくいかなくなるかも。 (仕事に限らず、他人とやることはなんでもあてはまりそう)

 

 

 

 

実際にやって見たら膝が痛くなりました。

 

 

めんどくさくてもいいじゃないか めんどくさいまんま やることだけはやればいいという 考え方もありますね

 

 

 

 

天下の剣豪面倒苦斎ごっこをしてしまう私って一体

 

 

 

つまり、目をつぶって片足立ちに慣れたら 大変じゃなくなるから効果がなくなる?