お猫さま、なんでそこで寝るんですか... 作業...

 

 

 

皆さんにリプ返できてないですがうちのネコいっぱい見てくださってうれしいです😸 2ヶ月のもなかちゃん♀です。 お兄ちゃんのあゆくん♂も実はすぐ後ろにいます。 これ別の日の写真だけど。

f:id:nyusuukun:20190711115826j:plain

 

 

 

猫って昔から床に広げて読んでいる新聞とか漢字書き取りしているノートとか、文字がいっぱいのモノの上で寝たがる習性がありますよね♡

 

 

 

 

とてもかわいい

 

 

 

天使すぎる! 

 

 

 

猫ちゃん可愛い過ぎます(=^・^=) どうやらキーボードに乗ってくる理由があるみたいです( ˘ᵕ˘ ).。oO( 👨‍💻)

 

f:id:nyusuukun:20190711115957j:plain

 

 

f:id:nyusuukun:20190711120012j:plain

 

 

 

f:id:nyusuukun:20190711120028j:plain

 

 

f:id:nyusuukun:20190711120056j:plain

 

 

 

 

ネコあるあるなんですね

f:id:nyusuukun:20190711120135j:plain

 

 

人間の真似がしたい猫のれいかな

 

 

 

絶対にキーボードの上で寝るという強い意志…!

 

 

 

ぜったい!!!ここで寝るもん!!!!! そしてぜったい起きてやるものか! という意志を感じる🙈

 

 

 

 

冷たいからに決まってる!

 

 

 

だってこの頃キーボードの操作に夢中で ぼくのことかまってくれないんだもん って猫が言ってる

 

 

 

 

最後体制崩してからまた定位置に戻るの好き

 

 

 

眠たいのに、かまわないでよ、にやんにやん‼️

 

 

 

 

邪魔?いいや限界だッ寝るねッ!

 

 

 

 

最後戻ってくるところがもうさいこうに愛おしいですね!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

可愛いけど何回もこれを繰り返してます😂😂😂😂😂 謎の形状記憶🤔

 
 
 
形状記憶wwwもうそのキーボードは猫ちゃんに捧げるしかない…別のキーボードを用意しないと…
 
 
 
 
ぐう..そうですね😭 アルミだからひんやりしてて気持ちいのかもですね
 
 
 
 
あっなるほど~!そうかも!アルミ性のグッズは好きずきわかれるみたいですけど、夏に向けて献上するチャンス…!?ウゥ…会いに行きたいです!😺😻
 
 
 
 
 
 
ほんと!!ぜびぜひ触りに来てくださいー♪わりといつでも大歓迎です! アルミグッズすきずき別れるんですね!? 夏に向けてひんやりする金属シート検討してたのですがこれは行けそうですね
 
 
 
 

可愛い❤️きっと、落ち着くのね 熟睡してるもんね👼💕💙

 
 
 
 
 
 
作業中の寝落ちか。 頑張ってるのは分るけどキチンと寝ないと・・・
 
 
 
 
 
猫さんも仕事疲れですかね^ - ^ お疲れ様です
 
 

 

 

 

 

あなたを愛している猫ちゃんだから🐱、 そこで寝ちゃうんだと思います。😅 我が家にもいたんだけど!!!😢

 

 

 

 

 

徹夜の仕事はきつかったにゃん! 愛くるしすぎる~

 

 

 

 

 

 

主人の仕事をグダらせるのが猫の仕事!

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様もう仕事は休んでいいんじゃないですか? 毎日毎日疲れた顔してるからもう仕事させない!

 

 

 

 

新聞とか本読んでるとよくあるんですよね〜 可愛いなぁ…平和ですよ平和

 

 

 

 

猫飼ってると絶対ありますよねw 可愛いからそのままにしちゃうんですけど

 

 

 

幸せそぅ。。。💤