からめる ‏ さんのペットボトルチャレンジ

 

 

見 な い で

 

f:id:nyusuukun:20190708123852j:plain

 

 

 

パタリロか(笑)

 

 

相変わらず頭おかしくて草

 

 

 

こっち見んな

 

 

 

最後 今の見た? みたいな感じで こっちみてるの可愛い

 
 
 

正座なのかよく分からないとこ好き

f:id:nyusuukun:20190708124021j:plain

 

 

 

 

足短いの可愛い

 

 

 

最初の上段げりが FCの【イーアルカンフー】の上段げりだ!

 

 

 

チャレンジ成功だけど、なんでも爆発させたら駄目でしょう。 よって、チャレンジ失敗。

 

 

 

ねこ「次はお前たちの番だ」

 

 

 

「何てキック力だ!!まるでバズーカーで撃たれたような衝撃で吹っ飛んじまったZE!!」

 

 

 

次はこっちに打つ気かw

 

 

 

最後視聴者に向けてのプレゼント

 

 

 

ふんなかなか可愛くていい動画だ この僕がほめてあげるよ

 

 

足が届かないの悟ってロケランを使うとは……