✕「暇」 〇「やらなきゃいけないことを全て放棄した結果、暇」

 

 

やらねばならぬことが目の前に転がっているものの目の前に漫画も転がっているためそれを読んだが一通り読み終えて読むのが無くなってしまった結果、暇

 

 

体を動かさず持て余した暇は肥満の元。

 

 

 

1回目の大学3年生の時の俺じゃん!

 

 

 

俺の場合「やらなきゃいけないことなんだっけ? まぁいっか 暇」

 

 

 

 

今日の私じゃん…

 

 

 

 

やらなきゃいけないことありすぎると、どこから手を付けていいかわかんなくてそうなっちゃう

 

 

 

 

これだわぁ、、

 

 

 

暇なことに変わりないけど

 

 

 

めちゃくちゃ今の私です

 

 

 

割とこれw (やるべき事はあるけどやる気が出ないから)暇

 

 

 

現実を突きつけられた

 

 

 

正しい暇の作り方

 

 

 

 

そして得たアナザーストーリーも進化なんだよね 怠け癖とるの大変だった(^-^;)

 

 

 

それがニートの始まりであることをこの時気づきもしなかった

 

 

 

 

昨日でやるべきことを一旦やりきったというのもあるのでは?お疲れ様でした!!

 

 

 

 

わかるな〜〜〜

 

 

仕事等から帰ってきた後に、達成感ついでに5分だけでも…と片付けとかし始めると捗るときあってお勧め もちろん疲れで何もできない日のほうが多いけど人間だもの。。(o_ _)oパタッ