これはほれてまうやろー カードを出すふりをしてハンカチで汗を拭くジョークをみせる女性レフェリーが美しすぎると話題に

この試合はエクアドルリーグのオールスターゲーム 話題のブラジル人審判フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんは 「お祝いの試合だったので。他の審判の方がこれをやったのを見たことがあって、私も同じことをすることにしたの。わざとやったのですが、多くの混乱を招きましたね」と冗談まじりに説明

 

f:id:nyusuukun:20190703091731j:plain

 

 

f:id:nyusuukun:20190703091746j:plain

 

 

可愛すぎでは?

 

f:id:nyusuukun:20190703091822j:plain

 

 

あ"っ"…(絶命)

 

 

ちょっとしたトラブルを沈静化させるのは、笑いだったり美しさだったりする。 どっちもあるので最強。

 

 

カードよりファール減りそう

 

 

悩殺レッドカード

 

 

5秒くらいの顔がくしゃっ!ってなってるところ最高です

 

 

女の私でも惚れる

 

 

 

なんというか優勝

 

 

もうこの審判が優勝でええな

 

 

 

胸に目がいったひと(゜∀。) ハイッ└(゚∀゚ )┘

 

皆さん、やはり同じ思いなのですよ(゜∀。) 男の皆さんはやはり胸に目がいく(゜∀。) 最高じゃないか└(゚∀゚ )┘

 

 

女性らしいしたたかな 対応((笑) 次に同じジェスチャーしたら カードを出すわよ❗ って感じ((笑)

 

 

あ〜なるほど(^_^;)

 

 

余裕ある女性って本当に素敵です! ルックスだけでなく、凛とした振る舞いが美しいですね

 

 

美人なだけではなくジョークのセンスもあるのか。これはイラついてた選手も和んでしまうw

 

 

カッコイイ!! 私は女ですが、15年前社会人男性の草サッカー審判やらせて頂いた事があります。でもこんなジョーク交えられる雰囲気じゃなかった。 自分のジャッジの甘さもあるし、それに対して怒られても動じない精神が私にはなかった。迷惑かけたと思います。 だからこうなりたい!

 

 

 

こんなレフェリーが出たら試合に集中できないやろ