うんこが入ったかばんひったくられた!

 

 

このあと「うんこ」と記入された盗難届が所轄署に提出されるという胸熱展開が

 

 

ネコババされたと

 

 

 

 

犬なのに

 

 

イッヌババ💩うふ💕✨

 

 

 

 

 

あの、私もいっぬのウンコ回収カバン引ったくられました。 つい、「うんこーーー」と叫んだら立ち止まってカバンを見つめて…投げ出されました。

 

 

 

 

それは、もしかすると・・・・、 「妖怪うんち天狗」じゃないですかね⁈ 視力は10.0以上で、かなり遠くにいる人の動きを察知して、聴力も驚異的で、100km離れた人の話し声も聞き漏らさないという、あの「妖怪うんち天狗」なんじゃないでしょうか。 でも、嗅覚は・・・・。

 

 

 

 

検便で出さないといけないのに、その日に限って出なかったから焦った犯人による凶行・・・!!

 

 

 

箱ちゃんがなんもなくて良かった… 箱ちゃんのうんこじゃなくて良かったね!!

 

 

 

私と犬は無事でよかった…!うんこも回収してくれて手間も省けたからよかった!(よくない)

 

 

 

めっちゃポジティブ…。

 笑笑 それは傑作です! ぷぷぷ ウンコを引ったくられたなんて
 
 
 
 
盗人はその問題のカバンを開けて大いに驚く事でしょう。 しめしめと盗んだ品がうん〇だったとは。 でも〇んこなだけにその盗人には運がつくかも。
 
 
 
 
マズいですね( •̀ㅁ•́;) DNA情報からナワバリが特定されます(; ・`д・´)イカーン
 
 
 
 
確かに警察には包み隠さず報告した方が良いと思います。同じ凶行を生まないためにもwww
 
 
 
 
私も散歩帰りにスーパーに寄ったら、車にくっつけておいたうん〇バックを置き引きされた過去があります…バック使い勝手がよくて気にいってたのになぁ…
 
 
 
 
うちの犬は逆に、捨てられていた紙おむつを咥えて家まで… ロボ子さん自身が、それが紙おむつと知らず、しかもそんなものが道に捨てられているなんて想像もしてなくて…w
 
 
 

すぐ交番に盗難届を出されてください‼️ 盗難物 「うんこ💩