【感動する話】仕方なく学校行こうと思って外でたら豪雨の中必死に子を守ってた

 

 

f:id:nyusuukun:20190704103351j:plain

 

 

f:id:nyusuukun:20190704103407j:plain

 

 

f:id:nyusuukun:20190704103423j:plain

 

 

 

別嬪なお母さん

 

 

 

 

猫だって(だからと言うべきか)子供を必死で守る。(ウルウル)自分の子供を餓死させたり暴力の果てに衰弱死させるなんて本当に許せない。

 

 

 

 

 

ちなみにこの猫が乗ってる蓋は アロン化成 の「ICO-H グレー 150おすい」という製品です。宜しくどうぞ。

 

f:id:nyusuukun:20190704103534j:plain

 

 

 

 

 

あのー「おすい」って汚水の意味なんですか?(FF外から失礼しました。)

 

 

 

汚水の汚水ですよ。その蓋をあけると配管が通っていて運が良ければウンチが流れるのが見えます。好きな子の家の庭に忍び込んで蓋を開けて待っていればワンチャンあります。宜しくどうぞ。

 

 

 

 

これは学校休まないといけない位事件

 

 

 

コレはただ子猫が乳を吸っているだけですねー

 

 

 

その通りなんですがみんなで夢を見ましょう

 

 

 

 

仔猫が安心してオッパイ飲めるようにしっかりと母猫が守ってますね

 

 

 

お母さんの必死な顔とは裏腹に、子猫たちは安心してお乳飲んでる🍼✨ 何事もありませんように✨

 

 

 

 

ほっこりした後、あ、豪雨や台風の時って見えないところでたくさんのノラ猫(他の野生動物もだけど)死んじゃうのかって悲しくなった

 

 

 

 

ツイートしてる方、ご家族、そしてこの猫ちゃんたちは安全なところに避難されるのでしょうか。 心配でコメントしました。

 

 

被害が少ないとこなので避難はしていませんが猫たちは被害がないとこに移しました!