ポルナレフの服を着ている女性が話題!

 

突然リプしてごめんなさい! どこで…どこで購入できるんでしょうかこれは…!!

 

 

これです〜!

 

 

ウオオ~ありがとうございます!!!上半身ゴツくてよくポルナレフ状態になっているのでこれでやっと本物のポルナレフになれます…………(?)

 

 

ワンショルダー流行ってるのでポルナレフになってもバレないと思います!

 

 

いーやKOFの紅丸です(画像の左)

f:id:nyusuukun:20190705104456j:plain

 

 

 

 

ポルナレフがそういう趣味なのか、それともポルナレフが先に見つけたファッションに時代がようやく追いついたのか……いやはや、分かりかねますな。

 

 

 

3部が1987年くらいなのでポルナレフの方が先ですね(多分とマジレス)それか荒木先生の予知能力

 

 

 

同じこと思ってる人おったwww

f:id:nyusuukun:20190705104617j:plain

 

 

 

ズボンもそれっぽいのチョイスしてるの草