チーター木の又に挟まれたが もがいて脱出に成功です。 #多摩動物公園

 

 

f:id:nyusuukun:20190707112435j:plain



 

f:id:nyusuukun:20190707112450j:plain

 

 

 

f:id:nyusuukun:20190707112507j:plain

 

 

 

f:id:nyusuukun:20190707112522j:plain

 

 

 

3枚目の「えっ、この状態からでも入れる保険があるんですか?」感

 

 

こういうことですね

f:id:nyusuukun:20190707112613j:plain

 

 

 

資料の請求はこちら!笑

 

 

無理くね?感がまた可愛すぎるw

 
 
 
3枚目が「あかーん(°Д°)」て感じで途方にくれてますね(笑)
 
 
 
この顔....笑う

f:id:nyusuukun:20190707112741j:plain

 
 
3枚目がほんとディズニー。(笑)
 
 
 
ずっと見てるの可愛いwww
 
 
 
 

しかも舌ぺろってしてて可愛いww

 よく見るとオシッコ出てますね。膀胱が圧迫されたからか恐怖心などからなのでしょうか?
 
 
 
 

一連の流れが可愛すぎて、何度見ても笑っちゃいます🤣 特に3枚目4枚目の顔が🤣🤣🤣 脱出を手伝ってくれてそうな子や、左奥で心配そうにしてる子も可愛いですね!☺️