よく闇の腐女子呼ばわりされるけど私の性癖を闇に分類してたらこの世はとっくに夜

 

 

f:id:nyusuukun:20190712155732j:plain



f:id:nyusuukun:20190712155747j:plain

 

 

 

思いのほか伸びたのでCに該当した腐女子はオススメの急カーブ切って落ちるBL漫画をわたしに宣伝してくれ(逆に)

 

 

 

 

反応見る限りC>>>B>>D>E>Aって感じかな🤗やはりBCの性癖は一般的で闇のレッテルは誤用の可能性isある🤔しかし真の光の住人からは「まずスタートできない」と提言されたことを付記しておきます😉🌄 以降は通知切るのでお返事しませんがこれまでリプで回答くださった方はありがとうございました😊

 

 

 

Cでした めっちゃ当たりすぎてどうしようかと… 甘いもの食べた後は当然しょっぱいものですよね? ハピエン見てからえげつないバドエン見るのは当然ですよね??

 

 

 

 

仲間です🥰🙌幸せから一気に急降下するあの内臓引っ掴まれるような興奮、クセになりますよね🥰

 

 

 

 

Eだったな。 よっぽどの暇人らしい。

 

 

 

Eでした! 確かに私面白かったら闇でも光でもなんでもいい

 

 

 

FF外から失礼します Cタイプだったのですがこれを呼んで確かに私闇が好きというより急カーブ切られて内臓ヒュッとなる感覚が好きなだけかも知れないって気づきました!あと甘いものの後しょっぱいの食べたくなります笑

 

 

 

 

そうなんです!私もCなんですが、全然ハピエンも愛してるのになぁ😢闇要素そんなないよ😢と思い、これを作ったので、、お仲間さんですね🥰🙌甘塩無限ループ地獄最高です🥳

 

 

 

 

 

ff外から失礼、Cでした。 みんなで脱出出来るね!って閉鎖された空間から脱出したけど腕しか残らなかったとか救われねぇ!と思いつつもそういう感じの、ドツボです😇