寿司・ラーメン離れは金がないだけ説

 

 

な〜〜にが寿司・ラーメン離れだよわたしから金が離れてんだ

 

 

「〇〇離れ」を見かける度に『ただがねえんだよっっっっっっ!!!!!』ってなる。があったら毎日寿司ラーメンも食うわ
 
 
 
 
寿司離れ離れラーメン離れ恋愛離れ、全て   離 れ が 原 因 で す
 
 
 
いや、だからが無いの。若い世代の可処分所得を増やさないクセに車離れ寿司離れだって……。こういう事いう奴らは現実認めたく無いだけ。
 
 
 
○○離れっていつでもトレンド入るけどこんなん若者の~じゃないのよな、の若者離れなんだよな あったら車も酒もラーメン寿司ドカドカ買うもの
 
 
 
 
寿司ラーメン離れがトレンドに。 バッッッッッッッッカじゃねーの? さえありゃ毎日だって食うわ! ○○離れって言い方自体がそもそも年寄りくせーんだよ! お前らの頭はまだ昭和なのか? お前ら団塊世代が楽しすぎて来たせいで、今の若者がその分の苦労を受けさせられてるの、未だに分かんない?
 
 
 
 
 

 

 

若者の 寿司離れ・ラーメン離れ…? 正解は「金の若者離れ」でしょ みんな食べれるなら毎日でも食べたいにきまってるじゃん。 お金はね、寂しがり屋さんだから お友達がたーーーくさんいるところに集まるの!!

 

 

 

 

若者の車離れも旅行離れもテレビ離れも映画館離れ寿司離れラーメン離れも全部好きだけどが無いんじゃボケェェェエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
ついったのトレンドに「寿司ラーメン離れ」とあるが何眠たい事抜かしとんねん?手輕に寿司ラーメンを食べる事が出来ない位が無い「金離れ」こそが諸惡の根源だと何故はっきり言わない?
 
 
 
寿司ラーメン離れのトレンドで 〇〇離れに若者はがないからって脊髄反射してる人多いけど 寿司はともかくラーメンはそこまで高級じゃないし 同じようなパスタが好きな食べ物人気上昇、ラーメンより高い焼肉はほぼ横ばい、ステーキに至っては増加してる理由の説明にならない件
 
 
 
 
なんだ寿司ラーメン離れって。 なくても寿司食うし、ラーメンは先輩に奢ってもらうぞ← ラーメン一杯もお財布に余裕が出来るくらいの額だからな!日本の貧困なめんじゃねぇぞ!
 
 
 
トレンドの「寿司ラーメン離れ」を見て寿司ラーメンが食べたくなる人間 (なお所持)
 
 
 
寿司ラーメン離れが無いからって意見あるけど、無くても回転寿司ラーメン屋くらいなら行くだろ。