猛獣に襲われました。 生後3ヶ月の子猫をも獰猛に変えてしまうチャオちゅーる絶対やばいもの入ってる…

 

 

おいおい こいつ チャオきめてやがんぜ?

 

 

子猫ちゃんチャオきめてるの可愛すぎたのでちゅーるちゃおちゅーるの曲付けて見ましたฅ^>ω<^ฅ🎶 もうそのまんまCM行きです✨

 

 

 

おわわわわかわいいねこちゃん、、、、

 

 

 

子猫は、意地でもちゅーるを食べようとするところが本当に可愛いですよね

 

 

 

 

すごかったです…!ちゅーるのパウチからあげたのが初めてだったので、より取られたくなかったのかも…

 

 

 

初めまして^ ^ まだ抱かれてるから良い方だと思います うちのアメショ6カ月の時に我が家に来て初めてちゅーるあげたらまさに噛んで離さない 取ろうとしたら引っ掻き回して 暴れてちゅーる加えて逃げました 覗くとうーうー唸ってまるで野生でした その後はお皿に入れてあげてます

 

 

 

 

 

野生目覚めてますね…!!我が家でもお皿にちょっとしかあげてなかったのですが、油断しました

 

 

 

 

ちなみにですが、これは仔猫用でしょうか。この商品は、成猫でも与え過ぎはよくないくらい塩分もわりと高いですよね?