お悔やみ欄から無差別に手紙を送る詐欺師、楽天銀行の口座を凍結させられまでの流れ。

f:id:nyusuukun:20190702031137j:plain

 

反応すごくて驚愕してます… 調べて警察に通報してくださる方まで… ありがとうございます。進捗あればまた報告します。

 

 

 

全く同じ文章(1字1句同じです)のものが私の家にも送られてきました 私が気付いたので良かったのですが、見たのが母だけだったと思うとゾッとします

 

 

同じ区内でも同様のものが届いていると警察も言ってました。

 

 

ちなみに消印は北見からでしたが、同じでしょうか?

 

 

 

私は帯広に住んでおります どうやら全道まで手が伸びてそうですね 私のところに届いたものも消印が北見でした

 

 

 

完全に同一犯ですね。 道新のお悔やみ欄か何かで無差別に送ってるんでしょうね。